fc2ブログ
U-ki(勇気)の素
留学☆旅行☆小さな出会いと大きな喜び、そして不安をぜ~んぶ楽しみに変えるブログ!
☆ホームページも見てね☆

☆クリックしてね☆


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する




ご訪問ありがとう!また見てね☆





U-ki(勇気)の素☆QRコード

カナダ留学☆携帯サイト






オーロラツアー☆vol.3

歴史博物館の次は、市内の自由散策です。439 往復しても30分くらいで歩けるほどの小さなダウンタウンで、イルミネーションがとてもかわいかったです。道路は全て雪で覆われていましたが、雪だるまを作れないほどサラッサラ420のパウダースノーで、歩きやすかったです。気温はマイナス30度。237 外を歩くのは5分が限界なので、お店に入って暖をとりながらウィンドーショッピングを楽しみました。

Aurora Tour_downtown2
ダウンタウンの全長です。

Aurora Tour_downtown 
樹氷がきれい!

Aurora Tour_downtown3
雪の白さにイルミネーションが映えます。

45分の市内散策を楽しんだ後、郊外にあるB&Bへ向かいました。B&Bがある場所は、市内の光が届かない静かな林の中にあるので、オーロラも綺麗に観る事ができるのです。続きは次回をお楽しみに!

オーロラツアーに関するお問い合わせはvancouver@u-kisupport.com まで189



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する