U-ki(勇気)の素
留学☆旅行☆小さな出会いと大きな喜び、そして不安をぜ~んぶ楽しみに変えるブログ!
☆ホームページも見てね☆

☆クリックしてね☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する




ご訪問ありがとう!また見てね☆





U-ki(勇気)の素☆QRコード

カナダ留学☆携帯サイト









留学にお薦めなバンクーバー☆

語学学校に1年、ホスピタリティーの専門学校に1年と、計2年間の充実した留学生活を送ったMamiさんが、帰国前オフィスにきてくれました。最初にお会いした時はまだ若干20歳でしたが468 今インターンシップも経験し、英語はもちろん見違えるほど大きく成長されました。433 

69バンクーバーについて
アジア人や移民の人が多く、色々なアクセントの英語が聞ける場所です。日本食が簡単に手に入るので、あまりホームシックにならず、留学にはお薦めの街です。山や海もあって過ごしやすい環境です。

691番印象に残ったことや得たことは?
カナディアンの子供達に日本の文化を教えるボランティアが楽しかったですね。自分の国の文化ですが教える時にあまり自分の国について知らないことを思い知らされました。ドラ焼は子供達に喜んでもらえて嬉しかったです。
また、ホテルでのインターンシップは、仕事仲間と仲良くなり、冗談を言い合ったりと、自分の中で1番成長した時期だと思います。

69今後の目標
日本で英語を使い、ホスピタリティー業界で働くことを目指しています。

69これからバンクーバーにくるみんなに一言
英語を上達させるには、とにかく話す、言葉に出すことだと思います。積極的に友達を作るよう頑張ってください。


69U-kiについて
本当に親切にしてくれました。
ちょっとした小さな質問にもきちんと答えてくれます。発音講習会や、お茶会、ボランティアなど様々なイベントがあるところも好きでした。

mami_o.jpg

”大人の女性”という言葉がぴったりになりました124

日本へ帰った時は、どこかのホテルでMamiさんのHospitalityを受けることを楽しみにしています199

目的を持った留学で語学も自分自身も磨きましょう420



この記事に対するコメント

はじめまして、Mamiの母ですv-238
いろいろお世話になって、ありがとうございましたv-25
あさって、娘に会うのが楽しみですv-82

ほんとうにありがとうございましたv-49
【2009/02/11 04:20】 URL | 魔法使いサリー #-[ 編集]

魔法使いサリー様、初めましてi-187
コメントありがとうございます。

いつかご家族でバンクーバーに是非遊びにいらしてください。e-69

Mamiさんのこれからのご活躍をお祈りしています!
【2009/02/11 20:55】 URL | U-ki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




