U-ki(勇気)の素
留学☆旅行☆小さな出会いと大きな喜び、そして不安をぜ~んぶ楽しみに変えるブログ!
☆ホームページも見てね☆

☆クリックしてね☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する




ご訪問ありがとう!また見てね☆





U-ki(勇気)の素☆QRコード

カナダ留学☆携帯サイト









感動体験!ロッキー~カムループス~バンクーバー(完)

白銀の美しいロッキー221からカムループスに移動したMinakoさんとお母様。カムループスではまわりの人達から大歓迎を受け、420貸し部屋のオーナーさんに連れてきてもらったバンクーバーでは、観光を楽しんだそうです。

li-d-12.gif
14日。 私の住む町へ。 空港に到着後、一緒に住んでいる若夫婦が迎えに来てくれて。母はとっても緊張していましたが、夜にはその緊張も解けて、私が通訳をしながら会話を楽しみました。kamloops滞在中は時間刻みで私の恩人や友人に母を紹介しました。職場にも行き、私のボスは母との会話でうれし泣きの場面も。 本当に貴重な時間でした。

Minako_dinner_w_fellows.jpg

 暖かい人達に囲まれて。。。

19日。若夫婦が私たちをバンクーバーへ連れてって下さいました。若夫婦のお姉さんの家(ノースバンクーバー)に滞在し、ホットタブやおいしいワインを楽しみ… グラウスマウンテンやエリザベス公園、グランビルなど、「観光」!!しました。私にとっても初めての観光!だったのでとっても楽しかったですよ。夜は、シーバスにも乗ってダウンタウンへ。ブラジルレストランへ行きました☆ おいしかった!!

vancouver with mom

ノースバンクーバーのGrouse Mt.

22日。あっという間だった2週間。 母を見送り、あと1年間頑張るぞ!!と胸に誓いました。成田の件もあったので22日の夜は母から連絡をもらうまで眠りにつけませんでした。でも無事に日本到着(#^.^#) 本当に良かったです☆

本当に楽しい2週間でした。
Minaさん、本当にありがとうございました☆
li-d-12.gif

お母様とゆっくり過ごした2週間。お二人の距離が一段とぐっと近づいたそうです。力をつけた英語力も大活躍だったようですね。素敵な人達に囲まれた素晴らしい旅行になって、本当に良かったと思います。冬のロッキーも静かで美しいですが、シーズンはこれからが本番。カナダ滞在中に1度は訪れていただきたい場所です。お手軽ツアーから、Minakoさん親子のようなカスタマイズツアーまでどんなツアーもU-ki53にお任せ下さい!

ご相談、ご予約はvancouver@u-kisupport.com まで



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




