U-ki(勇気)の素
留学☆旅行☆小さな出会いと大きな喜び、そして不安をぜ~んぶ楽しみに変えるブログ!
☆ホームページも見てね☆

☆クリックしてね☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する




ご訪問ありがとう!また見てね☆





U-ki(勇気)の素☆QRコード

カナダ留学☆携帯サイト









きれいになったバンクーバー空港

急用が入ったため予定よりも早く日曜日にバンクーバーに戻ってきました。233日本では、新型インフルエンザ感染国のためカナダへの旅行は控えて。。。というような告知もあるようですが、成田発バンクーバー行きの飛行機は満席。マスクをしている日本人も思ったほど多くありませんでした。 448 バンクーバーは普段と変わりないと聞いていましたが、本当に何も変わりありませんでした。

NRT_airport.jpg
ナリタ5番街

かなり久しぶりの成田空港にできていたナリタ5番街。フェラガモやコーチ、ブルガリなどの人気ブランド店が並び超豪華。化粧品やちょっとした日本のお土産になるお店もあり結構遊べます。 機内では、新作映画を観てあっという間の空の旅で、バンクーバー空港に到着しました。

airport_visa.jpg  一般入国審査の手前にある看板。

ワーホリや学生ビザを取る方は、こちらで。係員が”ワーホリ~””スチューデント~”と呼びかけてくれているので、見逃しません。

YVR-airport.jpg 
一般のイミグレーション

YVR-airport1.jpg 
きれいに改装されたインフォメーション

YVR-airport2.jpg
この先のドアを出るとお迎えの人達がいます。もちろんU-ki53

きれいになったバンクーバー空港でお待ちしています179



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




