U-ki(勇気)の素
留学☆旅行☆小さな出会いと大きな喜び、そして不安をぜ~んぶ楽しみに変えるブログ!
☆ホームページも見てね☆

☆クリックしてね☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する




ご訪問ありがとう!また見てね☆





U-ki(勇気)の素☆QRコード

カナダ留学☆携帯サイト









バンクーバー、大好きです。

約1年のワーホリ生活を終え、今週帰国するRyokoさんがオフィスに遊びに来てくれました 266語学学校に通った後、仕事や旅行を楽しんだRyokoさんは1年前より更に魅力的になり輝いています。帰国後は既に就職が決まっているそうなので、今はバンクーバーで出会ったお友達とのお別れ会に集中しているRyokoさんにインタビュー 234

69バンクーバーについて
アジア人が多くてとても驚きました。色々な国の人が集まっていて異文化をこんなに受け入れてる国もあるんだなぁと思いました。ダウンタウンのビルの間からは雪山が見え、自然も街も楽しめるので大好きです。

69学校について
はじめは英語での授業に戸惑いましたが、それに慣れようとする事で英語にも慣れ、学校で友達になった子と旅行したり良い思い出ができました。

691番の思い出は?
車でロッキー方面に旅行をしたことです。カナダに来て出会った友達とレンタカーを借り、その日その日にモーテルの予約をするというスタイルの旅をしました。こんなスタイルの旅は人生初だったのでとても思い出に残っています。

69U-ki53について
困った時はいつもMinaさんに助けていただきました。Minaさんの苦労話(留学の)を聞いて励まされた時もあります。U-kiを選んで良かったと思っています。
Minaさん、本当ありがとうございました。^ 0 ^

2009_Ryoko_T.jpg

前向きで行動力のあるRyokoさん。帰国後も持ち前の明るさで輝き続けてください!またどこかでお会いできる日を楽しみにしています199

素敵な出会いに感謝しています267 



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




