U-ki(勇気)の素
留学☆旅行☆小さな出会いと大きな喜び、そして不安をぜ~んぶ楽しみに変えるブログ!
☆ホームページも見てね☆

☆クリックしてね☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する




ご訪問ありがとう!また見てね☆





U-ki(勇気)の素☆QRコード

カナダ留学☆携帯サイト









休日のランチ☆キムチラーメン

バンクーバーで専門学校に通っていた頃は貸し部屋に住んでいたのですが、シェアメイトのチャイニーズカナディアンが、よく出前一丁(アジア工場で作られたもの)を箱で買ってきていました。その頃は、気にもとめていませんでしたが、インスタントラーメンが食べたくなった時、シェアメイトが大量に食べていたのを思い出し、きっと美味しいに違いないと買ってみました。日本の出前一丁と変わらずなかなかいけました461

他にもアジアで作られた札幌一番や、韓国系の新ラーメン、出前一丁の違う味(シーフード、ビーフなど)など色々試しましたが、私は赤い袋の”オリジナル”が1番のお気に入りです。185

まだ肌寒い週末のランチは、ラーメンが美味しいですね。今回は、キャベツとキムチを細かく切って一緒にゆで、即席キムチラーメンにしてみました。関西人なので、もちろんご飯と一緒に。

Kimuchi_rumen.jpg

 はやい、安い、美味しい343

時間をかけたくない時のお助け食品69



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




