U-ki(勇気)の素
留学☆旅行☆小さな出会いと大きな喜び、そして不安をぜ~んぶ楽しみに変えるブログ!
☆ホームページも見てね☆

☆クリックしてね☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する




ご訪問ありがとう!また見てね☆





U-ki(勇気)の素☆QRコード

カナダ留学☆携帯サイト









オリンピックチケット

昨日の土曜日午前10時から、第二弾めのオリンピックチケットの売り出しがありました。今回は第一弾と違い、First come first serve284 そう、早い者勝ちです。

なので、かなり確立は高いのでは。。。と気合をいれ、買いたいチケットをチェック、支払いのためのクレジットカードを準備し、10時にクリックすればよいようにスタンバイ。 ワクワク178

10時と同時にクリックすると、 Virtual waiting roomなるところにいき、そこで数30秒毎に自動的に更新され、購入画面にいけるか、そのままWaiting roomか。。。というシステム。

え~~~~!! 282

しかも、入った順番に待つならいいのですが、フェアにするためランダムに選ばれると書いてあり。。。

それはFirst come first serveではないので、逆にアンフェアなのでは236236 と思いながらも、電話ももちろんつながらないので待つしかなく。。。231

さて、私は何時間かかって、購入画面にいくことができたでしょう?

2時間

です!!!

待っている間に掃除をしたり、テレビをみたり、あきらめてランチの準備をしていた時、やっと画面が変わりました。早速チェックすると、お目当てのチケットは全て売り切れ。

あきらめました。 259

トライした方、希望のチケットはゲットできましたか?

食材を買うため外出し、美味しいものでも食べて気晴らし!と、食べたのはRichimondAberdeen Centreのフードコートにある、Beard Papa's Fresh Cream Puff。(すみません。名前は正確ではないかも)硬すぎないシューと、程よい甘さのカスタードクリームは日本のタカラブネ(全国チェーンですよね?)に近いかな。懐かしい味でした343

shucream.jpg 

今日も良い1日になりますように187



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




