U-ki(勇気)の素
留学☆旅行☆小さな出会いと大きな喜び、そして不安をぜ~んぶ楽しみに変えるブログ!
☆ホームページも見てね☆

☆クリックしてね☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する




ご訪問ありがとう!また見てね☆





U-ki(勇気)の素☆QRコード

カナダ留学☆携帯サイト









メキシコ帰り!?

昨年5月ワーホリで来られ、トロントで語学学校、バンクーバーで働き、日本に帰国したSakiさんが、昨日帰国前に遊びに来てくださいました。

おおいに遊び、おおいに学び、1度帰国したのですが、再度J-Shine(児童英語教師)の資格を取るためにバンクーバーに来て、ハードな授業も難なく楽しくクリア、きっちり資格を取得されました。そして本当の帰国前に、ダイビングのライセンスを取るためカンクン(メキシコ)に旅立ち。。。インフルエンザ騒動の真っ最中、メキシコのビーチリゾート301にいた貴重なかたです。

滞在が長くなり、たいくつしてきたのでハワイにでも行こうかな~とスカイプで独り言のようにつぶやいた数日後、ハワイにいるSakiさんをブログ☆脱OL☆~SakiのカナダへGO~で発見!この行動力には脱帽です。 ”インフルエンザが怖いから”という理由でないところが、Sakiさんらしいです。236 風邪もひかず無事メキシコを脱出。

そして、きれいな小麦色に焼けたSakiさんと昨日再会できたのでした。

Saki_office1.jpg Saki_office2.jpg
メキシコ産のブレスレットと、ハワイ作のネイル かわいい178

Minaさんへ 80

ここの会員さんの誰よりもMinaさんを悩め、こまらせ、笑わせることができたような気がします(笑)1年と少しでしたが、いっぱい話を聞いてくれてありがとうございました。多分バンクーバーに戻って来るコトはないと思いますが、私のことなので何をしでかすかわかりません。日本かCanadaか世界のどこかできっとまた会えるハズ。これからも、第2第3のSakiをちゃんとした大人へ育ててあげてください。  

                                           Saki xxx

Saki_office.jpg

何でもてきぱきこなし、ポジティブなSakiさん。明るく元気なSakiさんのまわりにはいつもお友達がいっぱいでした。取得した資格を生かし、子供達に英語を教えるSakiさんの姿を見るのも遠くないでしょう。

これからも応援しています!



この記事に対するコメント

minaさん
ようやく日本に着きました。
実は立つ日の朝まで飲みすぎ、またまた、
飛行場でも遊びすぎて、飛行機に乗れなくなっちゃいました。次の便でサンフランシスコに行ったのですが、日本行きの便がなく、
ってことで、サンフランシスコで一日観光してきました。
いやはや、最後の最後まで、私って・・・・。
まっ。人生楽しいのでいっかって感じでーす。
【2009/06/14 00:18】 URL | saki #-[ 編集]

Sakiさん
コメントありがとうございます。

その前向き思考が、何があっても良い方へ進むのでしょうね!
とにかく無事帰国できて良かったです。

またお会いできるのを楽しみにしていますi-187

【2009/06/14 14:06】 URL | U-ki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




